お久しぶりです。
いくつか挙げると
・大量卒業
・組閣
・新公演スタート
・名古屋ドームコン
・北川綾巴のゴリ推し
何か久しぶりにDMM観てみたら(月額はずっと払っていました・・・いい養分ですよ;w;)、チームSのセンターをゆりあがやっていたり、いつの間にか研究生公演は名前すら知らない6期生が占拠していたり・・・。
大好きだったSがバラバラの動きをしていたりして悲しくなったり。
1番驚いたのは、思い出以上のセンターを宮前がやっていたことですかね。
あ、新公演の前に組閣について話をする必要がありますね。
まず推しの宮前が正規昇格を果たしたことは当然の結果とは思いつつも嬉しかったです。
そしてメンバー表を見て感じたこととしては、
チームS・・・ついに珠理奈茉夏Wセンターか・・・パフォ重視のメンツ
チームKⅡ・・・こんなこと言ったら鳥さんが怒るかも知れませんが、「興味の湧かない」チームだな、と
チームE・・・やっぱりEはフレッシュ末っ子か~、メンバーは好きな子が揃ってるなあ
で、実際に公演が始まってからの感想。
チームS・・・思った以上にパワフルで、展開が楽しい公演
チームKⅡ・・・途中で観るのをやめた
チームE・・・ダンスバラバラ、トーク雑、しかし輝いている
匿名掲示板などでは高評価みたいですが、私にはまるでピンと来ず。
今度時間あればちゃんと観てみようかと思います、食わず嫌いはよくないです、反省。
Sは、珠理奈・茉夏のWセンターの見映えがすごくいい。分かってはいたことだけれど、劇場でそれが実現すると本当に感動モノ。
センター以下のメンバーたちもタレント揃いで、今やSKEの中核ゆりあ、ホープ江籠裕奈、安定感の出口中西大矢、グラビアクイーン佐藤聖羅、万能型選手石田・矢方などなど。
公演も実に飽きが来ないながれになっていて、しかも元気が出る。
パフォーマンスも非常に安定していて、「やっぱSってすごいなあ」と思わせるものがありました。
ユニットは宮澤がやっていた「奇跡は間に合わない」が好きですね。
珠理奈の明るい魅力が弾けていて、思わず笑顔になってしまいます。阿比留のサマになっている格好も注目。
Eはフレッシュすぎて眩しい。
若い魅力ってのは手放すことしか出来ないということを知らしめられました。
アンコール明けの衣装がブリブリすぎて気に入らないところではありますが、それ以外は衣装含めセットリストもおおむね好きです。
初っ端の4曲はもちろん、〆のシングル2曲、そんなこんな~もいいですね。
ユニット曲が少し弱いかも?あんまりテンションが上がりません(´・ω・`)
MCはいつかのSやEを観ているようなグダグダっぷりがわろえない・・・w
メンバーのことを好きじゃなかったら観ていないレベルですね。
しかしまあ豪華なメンバーです。若手のおいしい部分を詰め込んだような。
公演をDMMで観るくらいしかしていなかったのでSKE全体の動きは全然分からなかったり。
あと8/31には12thシングルの個別握手会に参加しました。
お金もなく、あんまり多くのメンバーについての現状を理解していなかったので宮前を10枚のみ購入。
握手会の方式が大きく変化していて、終了20分前にいたレーンからは動けないとか、メンバーが私服だとか、椅子があったりだとか。
内容も、まあ匿名掲示板やらまとめサイトにあるような対応で。
前とは全然違っていて驚きました。
しかしながら相変わらず可愛くて、「イイ女」ってオーラを醸し出していました。
9/12日、つまり昨日ですが、サンシャイン栄の二階にあるSKE48シアターでは宮前杏実16歳の生誕祭が行われました。
実はそこに参戦してきたのです。
次のエントリで昨晩見た夢の景色について書こうと思います。
その前に前回のエントリから期間が空き過ぎたため、頭の中の整理と近況報告をしました。
いや~、宮前推してきてよかった!
0 件のコメント:
コメントを投稿