2012年6月19日火曜日

0617 SKE48 on ミュージックフェア

こんばんは。
今更ながら日曜日に放送されていたミュージックフェアの放送を観ました。
う〜ん、やっぱり生歌となると力不足ですね。
声のことを気にしてしまってSKEの持ち味である全力ダンスもセーブ気味になってしまっていましたし。
これだとあまり世間に対してアピールすることが出来ないですね^^;
私個人としては、激しいダンスの際にはよほど歌に自信のあるメンバー以外は生歌禁止で構わないと思います。
歌もダンスも中途半端などっちつかずのパフォーマンスで人を魅了することなど絶対に出来ませんから。




秦佐和子がMCで相変わらず結果を残していましたね。
彼女のそういったところは本当にすごいです。
あの普段の物静かで謙虚で知的な部分と、演技をしている時やはっちゃけている部分のギャップが面白いんでしょうね。
しかも、その面白さにはほとんど「文脈」を必要としないので余計に結果を残せるのだと思います。




一応キャプ画を




















結構ミスしていますが、そこはご愛嬌ということで^^;




あと、今夜は松村香織の「ぐぐたすの輪」に向田茉夏が登場しています。
とてもテンションが高くて楽しげにしている茉夏が観られますので、ぜひ御覧ください。
閲覧にはこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿