2012年6月25日月曜日

0624 SKE48 9thシングル個別握手会 at インテックス大阪 木﨑ゆりあ

時系列で書くか、メンバー別で書いていくか悩みましたが、メンバー別にします。
ヲタっぽいところは若干誇張していますのであしからず。




1回目 3枚出し 待ち時間は20分くらい 2部


ゆ「ありがとうございまーす」
私「こんにちは。今日も可愛いねフヒヒ」
ゆ「・・・」照れて(?)ちょっと下を向くゆりあ。
私「そうそう、俺3日前に誕生日迎えてんけど、何歳になったと思う?」
ゆ「えー?ハタチですかあ?」即答(笑)少しは考えたフリしなさい^^
私「それが実はね・・・」
ここで私は右手で握手しながら左手でゆりあぴーす(・∀・>)をした後、矢方美紀のキャッチフレーズでの「M!」のフリを行い、
私「23やねーん」
ゆ「え、それ何ですか〜?板野さんですか?」ともちん?
私「ちゃうなあ、ミキティのMや!」
ゆ「えー、そうなんですか(笑)」
ここで剥がし。
私「じゃあねー。また後で来るわ〜」
ゆ「はーいバイバイ」


ともちんって何だったんだろう・・・。
3期生だからミキティのやつ分かると思ったんですけどね〜。
やっぱり違うチームのキャッチフレーズまでは分からないかあ。


この後隣のレーンにいた加藤るみに通路から「るみ〜」と声をかけるとるみは何とテーブルの逆を向いていました^^
おまけにこっちに気づいて振り向くと欠伸してました(笑)
本当は「次に行くから待ってろよるみー!」と言おうと思ったんですけど、そんな気はなくなりましたね^^;
可愛かったから全然いいのですが!




2回目 3枚出し 待ち時間は同じくらい 3部


ゆ「ありがとうございまーす」
私「はいこんにちは。すごい人気だね、大盛況じゃない。嬉しいよ」
ゆ「」(何を言ったか忘れました^^;)
私「昔からゆりあのことを見てきているけど、最近は可愛いだけじゃなくて大人の女性になってきたような気がするね」
ゆ「お!本当ですか?」
私「うん、少しずつ綺麗になってる」
ゆ「ふふ、ありがとうございます」
私「あとゆりあは本当によくメールを送ってきてくれるよね。偉いと思うよ」
ゆ「ちゃんと読んでくださいね〜」
ここで剥がし。
私「それじゃあね。木﨑カメラマンの写真好きだからそれもまた頼むよ!」( ´∀`)bグッ!
ゆ「はーい」( ´∀`)bグッ!


3枚出しでこれは少し短かったかも、というより私がゆっくり喋ったのが原因かも知れません。
会話を思い出しました!


ゆりあは会話自体はそこまで面白いことにはならないのですが、当の本人が破壊力抜群のルックスを持っているので特に会話内容が気にならないんですよね。
やっぱり可愛い子はいいなあ、と思います。




3回目 1枚出し 待ち時間5分くらい 5部


ゆ「ありがとうござまーす」
私「今度AK・・・BINGO!で亜門さんのダンスオーディションやるんでしょ?すごく楽しみにしてるよ」
ゆ「本当ですか?」
私「うん、予告編で映ってたもん」
ゆ「え、映ってたんですか!?」目をまん丸にしていました。
ここで剥がし。
私「踊っているの映ってたよ。こんな感じ」
剥がされながら通路で踊る私、笑うゆりあ。
係員「出口に向かってくださーい」


いやあ踊る私・・・冷静に考えると恥ずかしい^^;
まあゆりあが笑ってくれたのでよかったです。
さすがにTVの予告編まではチェック出来ないみたいですね。




4回目 1枚出し 待ち時間なし 5部


ゆ「ありがとうござまーす」
私「マジカル・ラジオ観てるよ〜」
ゆ「おお、ありがとうございます」
私「全部観ているんだけど、こう、少しずつ演技が上手くなっていっているのかな?」
ゆ「そうですかねえ」
私「ゆりあの演技、可愛くて好きよ!」
ゆ「ありがとうございます!」
ここで剥がし。
私「じゃあ最後に来るわ」
ゆ「はーい」


私自身に問題ありですね。
受け答えにはあまり期待していないので問題はないのですが、何だか変な聞き方になってしまいました。
そして何よりゆりあに疲れが出始めていましたね。




5回目 1枚出し 待ち時間なし 5部


ゆ「ありがとうござまーす」
私「これで最後だよ」
ゆ「はい」
私「これからも歌にダンスに演技に頑張っていこうね!応援してるからね!」
ゆ「はい!」
ここで剥がし。
私「また今度ね〜」
ゆ「は〜い、バイバイ」


いやあ、何て可愛い生き物なのでしょうか。
改めて読み返してみると何と味気のない会話でしょう^^;
しかし、話しているときは楽しくてしょうがないんですよね。
これはやはりゆりあの笑顔が楽しい空間を作っているのでしょう。
素晴らしい資質です。


そして最後にも通路から「るみ〜」と加藤るみを呼んでおきました。
るみは「あ!」と手を振ってくれました。
あ〜みんな可愛いなあ。




KⅡ公演では佐藤実絵子姐さんの生誕祭をしていましたね。
御年26ですか。
手紙は中西優香からでした。
その後のコメントも素晴らしかったです。
ぜひDMMで観てください。






0 件のコメント:

コメントを投稿