2012年6月19日火曜日

0619 ラムネの飲み方公演 キャプ画

こんばんは。
本日は台風の影響か、雨と風がすごかったです。
私はそんな中自宅に篭ってレポートを2つ仕上げました。
片方が手書きだったので腕が疲れました・・・^^;
そして明日提出なので、寝坊だけはしないようにして学校に向かいたいとおもいます!
明日は友人と梅田で飲むので、そのついでに心斎橋のアップルストアに行こうと考えています。
なぜかと申し上げますと、iPhoneの充電器が2日ほど前から故障してしまったからなのです。
一応ケーブルには問題はないようで、アダプターがイカれてしまっているようです。
まだ購入後1年経っていませんから交換してもらえるかも・・・ということで行って参ります。
ついでにMBP with Retinaの実物を見たいだけだと言うのは秘密ですが^^;




さて、レポートを書きながら別ウィンドウで「ラムネの飲み方」公演を流していたのですが、茉夏が出るところだけは集中して観ていたわけです。
「フィンランド・ミラクル」は当然ガン見していたのですが、その時にある異変を感じ取りました。
ミキティこと矢方美紀の調子がおかしいのです。
彼女といえば少しワンパターン気味でありながらも表現力豊かな表情と変幻自在のダンスが持ち味なのですが、そのダンスが全然なのです。
観た感じでは片足を守るような踊り方をしていたので痛めているのかも知れませんね。
本当に故障だけは恐いので注意してほしいです。
難波の佐々木七海さんも故障で離脱することになったみたいですし。
ミキティは今ノリ始めた子なので、何事もなく波に乗って欲しいです。




さて、恒例のキャプ画。




















久しぶりに生中継を観たら異様に画質が悪くなっていてブロックノイズが入りまくったんですけど、最近はこんな調子なんですかね?
一応2500Kbpsにはなっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿