2012年6月22日金曜日

Team E 1st 「パジャマドライブ」公演 DVDが明日発売!!

吉報というか何と言うか・・・。
昨夜深夜のテンションで適当すぎるくらい適当なエントリを上げてその後13時間程度でこんなニュースが入ってくるとは。


SKE48名古屋/渋谷ショップ新商品販売のお知らせ
これが公式のページですね、何とまあ小さい扱い。


私がこの事実を知ったのは小林亜実のGoogle+での投稿がきっかけです。
メンバーから発信しなければ周知されないような状況はどうなんでしょう。
運営はもっと宣伝を上手くやっていってほしいですね、今更ですが。
しかしまあ確かに公演DVDのために撮影が入っていたことがありましたねえ。
今頃やっと出すのかよ・・・というのが感想です、「真夏の上方修正」も遅かったですしね^^;
明日同時発売のリクエストアワーのDVDはもっと時間がかかったわけですし、一体どうなっているのかと。
まあとりあえず発売しただけマシとしましょう。
さて、詳細。
○発売日/6月23日(土) 
・SKE48 Team E1st「パジャマドライブ」公演DVD 
■価格:3,990円(税込) 
■収録内容:DVD×1枚(本編+特典映像) 
■商品仕様:トールケース・リーフレット(2折)
ふ〜む、高いな。
しかしこれは中村優花が出演している最後の映像作品ということもあるからねえ。
リクエストアワーのDVDも買おうと考えている私からすれば悩みどころでしかないです。
お金が腐るほどあれば痛くも痒くもない出費ですが、今は厳しいかな・・・。
色々なところから情報を集めて多く出演しているようであれば買おうかな、と考えています。
この写真がいつ撮られたのかは知りませんが、懐かしくなる面々ですね。
めいめいの髪の毛が長い!

0 件のコメント:

コメントを投稿