2012年6月22日金曜日

Team E 2nd 逆上がり公演は今・・・?

こんばんは。
最近、めっきり公演を観ることがなくなってしまいまして。
劇場に足を運ぶことが出来ればそれに越したことはないのですが、チケットは全く当たりませんし。
何より予定をフレキシブルに組むことが出来ない現状では名古屋に行くこと自体が難しいのです。


そして今ふと思ったことがTeam Eのことで、中村優花がいたときは本当に毎回のようにDMMで公演を視聴していたにも関わらず、今のチームではほとんど観る気が起きなくなってしまっています。
逆上がり公演、今はどうなっているのでしょうか。
TDCの公演(感想はこちら)も若干の不満(特にMC)はありましたが楽しかったですし、何よりメンバーの笑顔が良かったのですが、あれ以来DMMでもTeam Eの公演を観ることはなくなりました。
TDCに行くまでは全ての公演を観ていたにも関わらずなぜこうなってしまったのか・・・。
個々人に魅力がないわけではないですし、だいぶチームとしてのまとまりも出来てきたような気もします。
ただメンバーの顔ぶれも脱退は多かれどあまり変わらないので飽きてきたのかなあ。
う〜ん、まあTeam Sも最近は食傷気味ですからTeam Eだけの問題ではないとは思いますが。
考えられるのはやっぱり推しがいないことでしょうね。
私は基本的に箱推しですのでメンバー全員を応援しています(松村除く)。
それでもある程度ウェイトを付けていて、かけるお金の量も違ったりします。
現在は向田茉夏で1年以上前は木﨑ゆりあですし、2年ほど前は小木曽汐莉でした。
さらにその前は松井玲奈で・・・という感じで、そのあたりのメンバーは今でも他のメンバーに比べると関心の度合いも高めですし、握手券もよく買っています。
そういうふうに見ると、Team Eだけ推しがいないんですね。
中村優花がいた頃は彼女に夢中でしたからむしろTeam Eのウェイトが滅茶苦茶重くなっていましたが、彼女がいなくなってから関心が一気に薄れました。
ま〜ウェイトを強く付けているメンバーのいるチームを強く応援するみたいですね、私は。
まあそれはみなさんも同じだと思いますが。


明日くらい久々に公演観ようかな〜と思ったら明日は劇場休みなんですね、残念です。
次のTeam E公演は火曜日かあ。
寸劇はどうなったのか、エンドロールはマシになったのか、MCは練れるようになったのか、はらみなは痩せたのか、めいめいはムラがなくなったのか。
色々伸びしろがあるので成長を見守れるチームのはずですから、そこら辺に期待したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿