2012年6月23日土曜日

0624 SKE48 9th シングル 劇場盤握手会前夜

こんばんは。
明日は約3ヶ月ぶりの握手会です。
存分に楽しんでこようと思います。
今日はMacの壁紙やアイコンを弄るのにハマってしまいました。
いやあ、楽しくてしょうがないです。
アイコンを自分で作っていく作業がこれほど楽しいとは・・・。
一応、こんな感じにはなりました。


iMac


MacBook Air


青基調になるみたいですね、私の場合。
SafariやMac App Storeもアイコンをいじっていたのですが、あまり納得いくものが出来なかったのでデフォルトのまま断念。
iMacの方の壁紙は以前に当ブログでも紹介したインドネシアの写真ですね。
バリ島の東側大体100kmくらいの位置にあるギリ諸島の海辺です。
この海、意外と濁っていたりする・・・^^;
もう一度行きたいですね!
MBAの方はHDR合成した写真です。
少し絵画っぽくなりすぎているような気がしないでもありませんね、すごい迫力です。
私のものではありませんが、とても気に入っているので使ってみました。




さて、インテックス大阪は非常に交通の便が悪くて気に入りませんが、みんなに会うために頑張っていきますか。
レポートは気力が残っていれば掲載します。
それよりも某巨大掲示板にアップするほうが確率が高いかも知れません・・・笑
毎回上げていますからね〜。
とにかく乞うご期待を!

0 件のコメント:

コメントを投稿