2012年6月25日月曜日

0624 SKE48 9thシングル個別握手会 at インテックス大阪 小木曽汐莉

いやあ、レポートって時間かかりますね^^;
向田茉夏に関してはかなり省略することになりそうです。
とりあえず、小木曽汐莉を。




1回目 1枚出し 待ち時間10分くらい 3部


私「こんにちは」
お「ありがとうございます」
私「いやあ、遅くなったけどアンダーガールズ入りおめでとう」
お「ありがとうございます」
私「もうね、オジサン嬉しすぎて涙が・・・」
お「いやいや、オジサンって年齢じゃないじゃないですか(笑)」
ここで剥がし。
私「また来る〜」
お「はい!」




2回目 1枚出し 待ち時間10分くらい? 3部


私「は〜い」
お「ありがとうございます」
私「今日の髪型、ポニーテールなんだね」
お「はい」横を向いてうなじを見せながら「ぽ〜に〜て〜る〜」
私「ほお」
お「うん」
・・・空白の時間が流れる。
ここで剥がし。
私「ごまの小さいお顔が強調されてるよ。なんせ俺とだと体積比で3倍くらい違うもんな!」
お「いやいや」




3回目 1枚出し 待ち時間なし 3部


お「ありがとうございます」
私「この前ぐぐたすで冷やし中華について上げていたけど」
お「はい!」
私「俺さっきお昼ごはんに冷やしぶっかけうどん食べてきたよ〜」
このときの小木曽の困った表情は忘れられません^^;
お「おいしかったですか?」
私「うん」
お「マヨネーズなんてかけなかったですよね?」
私「マヨネーズは・・・ないな」
ここで剥がし。
お「ですよね〜」


文章に起こしてみると会話として成立しているように見えますが、テンポとか小木曽の表情などからするとかなり事故った感じです。
そもそもお昼ごはんの報告とかメンバーからすれば答えにくいだろうに・・・。




4回目 1枚出し 待ち時間10分くらい 4部


お「ありがとうございます」
私「みんながね、大阪に来るときは必ず来るようにしているんだけど」
お「ありがとうございます」
私「ごまが小さい体を必死に使って踊る全力ダンス、好きだよ」
お「ありがとうございます!」
ここで剥がし。
お「公演来てください!」
私「オッケー」


多分出張公演とかツアーとかと間違えられたかも。
これは私の言い方が悪かった。




5回目 2枚出し 待ち時間ほぼなし 4部


お「ありがとうございます」
私「異論はあるかも知れないけど、ごまはセクシーだと思う」
お「おお!?ありがとうございます!」
私「たとえば眼差しサヨナラのメロであいりんが歌っているときにごまが後ろで見つめているようなところあるじゃない」
お「うんうん」
私「あそこでのライトの使い方、表情とかすごくセクシーだと思うんだよね!」
お「ありがとうございます!」
ここで剥がし。
私「じゃーねー」


もっと時間があればいっぱい褒めることが出来たのだけれど・・・まあしょうがないですね。






というか、大学院の願書提出が迫って参りました。
そろそろ研究計画書も書かなくてはいけませんね。
英語の勉強もしなくちゃ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿