2012年6月6日水曜日

AKB48 27thシングル選抜総選挙速報 SKEのみ 随時更新

随時更新していきます。

63位 中西優香
62位 矢方美紀
おお・・・にししが入るとは・・・みきてぃはやはり順位を下げましたね^^;
56位 木本花音

番外編:55位に仁藤萌乃。みすとさん参加してないけどよくやったな!

ここで問題が・・・。
☆18時20分時点
なぜかiMacでの通信がGoogleの規約に違反したらしく、総選挙のページが開けなくなりました^^;
一応youtubeでの生中継に変えましたが、なぜか遅い^^;
おかげで木本花音の話が聞けませんでした。
やっぱりギガビットイーサネットの有線の方がいいかな^^;
今はらぶたんが暴走していますw

武藤十夢が49位で、フューチャーガールズのセンターですね。

☆18時41分時点
47位にHKTの宮脇咲良が入りましたね!!
会場もざわついていて、驚きですね。
あとNMB勢が小笠原茉由・山田菜々・福本愛菜と出てきました。

☆18時46分時点
37位に中田ちさとが来ましたね。
この一年でしっかりとファンを拡大した結果です。

35位 向田茉夏(゜ー゜夏)
34位 松村香織
思わずんまなつうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううしてしまいました^^;
かおたんすごいですね^^;
それはとにかく向田茉夏がランクインして本当に嬉しいです。
自分も微力ながら投票しましたが、一応結果には結びついたんですかね。
とにかく茉夏の演説が気になります。

しかしまだ小木曽汐莉や木崎ゆりあが出ていないのが気になります。
SKEは三期生が黄金世代と言われていますが、本当にすごいですね。






☆19時14分時点
32位 小木曽汐莉





31位 木﨑ゆりあ
ゆりあは一万票を超えたみたいです。





30位 古川愛李


29位 須田亜香里


28位 矢神久美



27位 大矢真那





25位 秦佐和子


24位 高柳明音




SKEラッシュがすごいです!!!!!
ちゅりは順位を落として少し残念かも知れませんね。
しかし思った以上にSKEが健闘しています。

またキャプ画に関しては上げていきます。

☆20時11分
12位に河西智美ですね。

☆20時17分
11位に宮澤佐江。票数は4万を超えました。

☆20時21分
10位 松井玲奈
あちゃ〜予想外です。



9位  松井珠理奈



☆20時42分時点
篠田麻里子が5位ですか。
さっしーが4位なのかな・・・?

とりあえず更新疲れたのでこれで打ち止めにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿